Tecの路地

現役理系大学生が、趣味のこと、ガジェットレビュー、写真、お気に入りのお店などについて、雑記的に記していくブログ。

たまには深夜の散歩。スマホカメラで撮る真夜中。

f:id:tec8239:20181129223655j:plain

深夜とスマホカメラ

僕らは常にスマホを身に着けている。

ちょっと冬の夜風に当たるために外を歩くときなんかも。

 

今日はちょっと、同居人が飲みに出ているので、スマホカメラを携えて、夜の街道を歩いてみた。

KREEと書かれた落書き。

f:id:tec8239:20181129224407j:plain

普通スマホカメラは、夜だとノイズだらけでいい写真は撮れないのだけど、今日はあえて、そのノイズを生かせないかと思って、スマホカメラのみを持って出てみた。

 

f:id:tec8239:20181129224720j:plain

何故かバグった?画面下が変なことに。

 

f:id:tec8239:20181129224838j:plain

底知れぬ闇的な。
この奥には後輩の住むアパートがある。

 

 昼間撮る写真とは、一風変わった感じ。

f:id:tec8239:20181129224935j:plain

たたずむ郵便ポスト。

ノイズでザラザラだけど、逆に良い雰囲気を醸し出してると思う。

 

一眼レフだとここまで荒くは無くて、もっときれい。

もしよければ、この間フォトサイクリングに出たときの写真もどうぞ。

www.technology-8239.net

 

最後の一枚。

f:id:tec8239:20181129225048j:plain

家の傘。
右の黒いのは僕の、左の白いのは同居人の。
真ん中の白黒のは、前にTOEICを受けに行ったとき、傘を忘れて、慌ててコンビニで買ったもの。

 

今日は3記事目だから少し、短め。

そとは寒かったけど、たまにはいいかな。